海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「パパは嫌!?」歌声に大泣きする赤ちゃん でもママには?(英)<動画あり>

今まで泣いていたエマちゃんの顔つきがみるみる変わり、最後には口を開けて笑顔を見せている。

この時点でやめておけばいいものをクリスさんはエマちゃんの反応を面白がって、また「Somewhere~」と歌い始めたのだ。エマちゃんにしてみれば「何で? またこの歌。嫌だ~止めてよ~」といったところだろう。怯えたような表情に戻ってしまい、涙を浮かべている。

それを見たルイーズさんは、再び「My Girl~」とエマちゃんに語りかけた。高い声に反応しているのか、歌の響きが心地よいのか、エマちゃんは困惑しながらも嬉しそうだ。

初めての我が子が可愛くて仕方がないという2人だが、SNSで拡散するエマちゃんの泣き顔に「ちょっとやり過ぎよ!」「悲しい曲だから泣いているのよ。My Girlはハッピーソングだもの」「それでもやっぱり赤ちゃんは可愛い!」「今の貴重な時間を楽しんで」といったコメントが寄せられている。

なお昨年10月には、先天性難聴と診断された赤ちゃんが、生後2か月で初めて補聴器をつけ、ママの声を聞いた時の映像が拡散した。赤ちゃんの表情は実に豊かである。

画像は『People 2018年3月2日付Facebook「Sorry, dad. This baby prefers mom’s singing.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2