エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】パンサー向井慧、2日前に“彼女と別れた理由”を告白

向井は「オススメの漫画を(彼女に)紹介したんですよ。『これ読んで』って。そしたら『読まない』って言うのね」と漫画が引き金になり「(それで)もめていたら別れていました」と事の顛末を明かした。それでも「しっかり思い出たくさんためているので、思い出を流したいと思います」と、撮りためた写真を映像にする技「思い出ながし」を活用したいと前向きに語った。

パンサーが登場するWebサイト『Windows PC 四十八手』

先日、福島の山の中で滝行をして、「テンションの落ち着いた俳優をやった方がいいと言われた」という尾形。昨年3月9日にサンキュー婚をした尾形は自宅を購入したこともあり、今年は“俳優”として新生活を迎えたいと意気込んだ。動画で尾形が最後に新生活を迎える人へ向けて「がんばれー! がんばれー! がんばれー!」と絶叫したが、尾形もそのぐらいの頑張りが必要な年になりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2