エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみ“北朝鮮 美女軍団”に興味津々「オーディションとかあるんですか?」

朴氏は「まあ、地方に飛ばされるでしょうね」と答えて峯岸の目を丸くさせた。彼女にとって他人事のように思えなかったのだろう。

さらにパネリストの須田慎一郎が「いじっている人はいるの?」と美女軍団の整形事情に斬り込む。

朴氏は「昔はいなかった。ユニバーシアードやアジア大会の時はいなかった」と前置きして「でも今回は“ん?”という感じ」とほのめかすので、辛坊が「今回は本当に判で押したような同じ顔ばかりだよ」と共感していた。最近は北朝鮮でも「整形手術できるところ」が流行っているという。

その後は朝鮮半島情勢について「南北統一」「核開発」など議論が白熱して、金惠京氏でさえパネリストの勢いに気圧されたようで、感想を求められると「なんか大変な番組ですね」と答えていた。そんななか“美女軍団”の話題とはいえ峯岸みなみはよく頑張ったと言えるだろう。

画像は『峯岸みなみ 2017年12月19日付Instagram「お久しぶり、インスタグラム。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2