エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤吉久美子、2018年は「家族が幸せでありますように」と絵馬に願い『時代』を熱唱

Dr.コパがおすすめのパワースポットである能楽殿へ向かった。特別に中を案内してもらうと、白足袋をはかせてもらい舞台に上がる藤吉。「今はこんなに悲しくて~」と中島みゆきの『時代』をアカペラで歌いはじめ、黒瀬に「どんな時代があったんですか! シュール過ぎるんですよ!」と突っ込まれていた。

そんな藤吉久美子だが、「お能が大好きでステージに上がってみたかったので夢が叶った」という。2018年は「家族が幸せでありますように」との願いも叶えられるのではないだろうか。

画像は『黒瀬純 2017年12月14日付Twitter「今日は福岡開運ぐるり旅のロケ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2