エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤吉久美子、2018年は「家族が幸せでありますように」と絵馬に願い『時代』を熱唱

女優の藤吉久美子が2018年1月9日放送のTNCテレビ西日本特番『ももち浜ストア夕方版から新年のごあいさつ!Dr.コパ&武田鉄矢2時間スペシャル』に出演した。彼女はDr.コパと神社の開運スポットを巡るロケに参加、絵馬に願いを託したり能楽殿で歌を披露する。

同じくゲスト出演した黒瀬純(パンクブーブー)は、2017年12月14日に『黒瀬純(pankurojun)ツイッター』で「今日は福岡開運ぐるり旅のロケ!パワースポットまわってます」とDr.コパ、藤吉久美子、橋本真衣アナウンサーの4人で並ぶところを投稿。「なんだろ。すごくいいタイミングですね!」とつぶやいていた。

オンエアでは藤吉が神社で絵馬に「今年は家族が幸せでありますように すてきなうたが歌えますように」と書いたところ、黒瀬から「今年はって書くと、去年の…」「去年のことは考えずにってこと…」といじられてしまう。

折しも12月14日発売の『週刊文春』で、藤吉久美子とプロデューサーの不倫疑惑が報じられたからである。

続いてパワースポットでナンバーズの数字を記入することとなり、藤吉は脇目もふらずに山々の方へ駆け寄り両手を広げ運気をもらおうとする。「うわ~、何かいろいろあったのかな~大変だったんでしょうね」と黒瀬も心配そうだ。

場所は博多区の住吉神社に移り、

1 2