イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、新作撮影での怪我を回顧 自ら「骨が折れた。病院に連れて行って」

スタッフも内心「休みになった」とほくそ笑んだもよう。肝心のトムは完治を待たずして撮影現場に復帰したが、実は今も完全には怪我から回復していないそうだ。

「まだ折れた状態だけど元気さ。」
「つまり完治はしていないってこと。でも公開日も決定したから、撮影は続けないと。一日のうち8時間から9時間は撮影している。そして毎日リハビリしているよ。いくつか大きなスタントシーンが残っているんだ。」

今年56歳になるトムだが、まだまだやる気満々。スタントシーンについては“ほぼ100パーセント安全な状態”を嫌い、「それじゃ迫真に迫る演技にならない」とこだわりを捨てていないという。まさに命をかけて映画を撮影しているトムは「スタントマン? まだ使う気はないよ。いつかはそういう日も来るだろうけれど」との思いも告白済みだ。そんな“映画人”トムの思いがタップリ詰まった最新作の全米公開は、今年の夏。トレーラーの公開は、数日後に迫っている。

画像は『Mission: Impossible 2018年1月25日付Instagram「#Repost @tomcruise: We’ve upped the ante for the sixth #MissionImpossible.」、2018年1月26日付Instagram「#Repost @tomcruise:Get ready for the most thrilling mission yet…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

今回も派手なアクションに挑戦(画像は『Mission: Impossible 2018年1月26日付Instagram「#Repost @tomcruise:Get ready for the most thrilling mission yet...」』のスクリーンショット)

1 2