海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】38歳子持ち女性実業家、23歳男性との結婚にいぶかしむ声(中国)<動画あり>

ロマンスの末の結果なのかという疑問が続出した。

「男性はこの女性の富と結婚したんでしょう。」
「本当に妊娠してるの!? 単に太ってるだけでは?」
「38歳? 老けて見える。」
「この男性、よくこんな女性を相手にできるわね。」
「明らかに男性は、女性の遺産目当てだ。」

ネチズンのコメントの多くは妬みがほとんどのようだが、一方で「なぜ他人の幸せを素直に祝福できない人がいるのかな。幸せそうだからいいじゃない」「どんな理由で結婚してもその人の勝手だし、どうぞお幸せに!」「たとえ愛が無くてもお金があれば幸せというカップルもいるじゃないか」「幸せならいいんだよ、幸せなら」「お互い独身で大人なんだからいいんじゃないの」「男性がバツイチ子持ちで、若い女性と結婚したとしたらこんなニュースにはならなかったんじゃない。女性がリッチだといけないのかしら。これってある意味差別よね」といった声があがっている。

画像は『NextShark 2018年1月24日付「He Married Her For $100,000 and a Brand New Ferrari」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2