エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン『さんま御殿』で四字熟語“NG” その意外な理由に大ウケ

彼女自身はどんどん覚えたい。「どうしたらいいんだろう?」と悩む滝沢をさんまが「笑いは減ってきてるのか?」と心配したところ、「芸人さんではないので、モデルとしてこっちもやってるので」というではないか。

しかもバラエティでの活躍を「副業の副業が(ウケてしまった)」とぶっちゃけるので、さんまが「(その副業で)俺なんか全力疾走してるのに!」と返す。それに共感したサンシャイン池崎が「俺なんかギリギリですよ! 必死! 必死! イエーー!」叫んでナイスフォローしていた。

本編のラストで『さんま御殿』の感想を求められた滝沢カレン。「やはりさんまさんは王様だな。生き方全てが結局、いろんな人のVTRをまとめているけど、“なんだかんださんまさんじゃん”ていう感じ」と話してさんまをズッコケさせると、エンディングでも「こんだけ会ってるんですけど、ドンドン新しい皮が剥がれていくのがさんまさん」と笑わせており、その表現力はとどまるところを知らないようである。

画像は『滝沢カレン 2017年12月26日付Instagram「みなさん、こんにちは ついにクリスマス2連続も終わり、刺激的な26日たちがやってきますね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2