エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラ、サンシャイン池崎らと集合写真 ひと際“美脚”が映える

12月21日に放送されたTBS史上最強のネタ祭り第8弾『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』では、ローラがにゃんこスターとリズム縄跳びを披露したり、平野ノラが荻野目洋子と“ダンシング・ヒーロー”をコラボするなど見どころが多かった。そんななかサンシャイン池崎が、漫才に挑戦した爆裂ボーイズの姿をSNSに公開して反響を呼んでいる。

オンエア後に『サンシャイン池崎 超公式(ikezaki_YEAH)ツイッター』で「ネプ&ローラ ありがとうございました!!!」と投稿したのは、サンシャイン池崎率いる爆裂ボーイズとMCのローラが並ぶオフショットである。

15人のお笑い芸人のなかでやはりサンシャイン池崎のインパクトが強いものの、紅一点のローラが裾を気にするミニワンピから伸びる長い脚がいっそう映える形となった。

フォロワーからも「ローラ綺麗!!」「美脚か」「ローラちゃんの衣装が凄すぎてローラちゃんばかり見てしまう」などの反響が少なくない。

爆裂ボーイズについても、

1 2