バラエティで人気上昇中のモデル・滝沢カレンが12月18日に放送されたドラマ型バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現ミニドラマに出演した。番組公式SNSでは「どうなる!? 悪役初挑戦、滝沢カレンの登場です! 笑いあり、涙あり、何か有り? お店の中でイマドキ悪女を演じます!」と謳われたように彼女らしい“悪女”となった。
滝沢が出演したミニドラマは2本、その1本目の「ラーメン店」篇でのことだ。滝沢は女友達と2人で評判のラーメン店を訪れてカウンターに座る。ほとんどが男性客の店内に似合わぬおしゃれな彼女たちは、周囲を見ながら「デブ率が高くない?」「汗かいている大仏様がいる」などと聞えよがしにおしゃべりする。
やがてラーメンを半分ほど食べ残して「こんなに炭水化物を食べたら、私たち仏になっちゃう」と店を出ようとした時である。カウンターの端に座っていた客に「はいお待ち!」と特盛のチャーシュー麺、チャーハン、餃子が並び、いったいどんな奴が食べているのかと注目を集めた。
そこにはスリムな美女がおり、次々と大盛の品々を食べてあっという間に空にするではないか。さらに彼女は「ラーメンお代わりください」と丼を掲げるが「あ、でもやっぱりこの次にします。次のお客さんが待ってるから」と諦めると、滝沢たちへ聞こえるように「周りの迷惑を考えない女性なんて最低だから」との言葉を残して颯爽と去って行く。
滝沢たちは「いたたまれないので、全てたいらげさせていただきます」と残していたラーメンを食べるのだった。