エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか“ゴージャス”なドレス姿 モデルの夢もすぐに叶いそう

HKT48の森保まどかが12月1日、『森保まどか madokamera_48 Instagram』で「ドレスのモデルさんをするのが夢なんです!」とロングドレスを纏った艶やかな姿を披露した。「今すぐにでもモデルさんになれるよー!!」「もはや既にドレスのモデルさん!」と反響を呼んでいる。

彼女は今年で開店20周年となる福岡三越のキャラクターとして9月25日に新聞の全面広告を飾っており、その時も素敵なドレスを着ていたが、今回の「お花の刺繍が可愛い紺色のロングドレス」はより大人っぽい感じだ。

「キレイすぎて、言葉が出てこないよ」「出た! 美し過ぎる罪で逮捕や!」と多くが魅了されるなか、

1 2