エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48ユニットChouが悲壮感 『じゃんけん大会』敗退も激励届く「違う形でデビューを」

9月24日に開催された『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』にHKT48から6人組ユニット「Chou」(松岡菜摘・森保まどか・栗原紗英・山下エミリー・松本日向・宮崎想乃)が出場した。Bブロックで2回戦から登場した「Chou」は1回戦を勝ち上がって来た2人組ユニット「いっそーだ」(SKE48/惣田紗莉渚・NMB48/磯佳奈江)と当たり、それぞれ代表で松岡と磯がじゃんけんして「いっそーだ」が次に勝ち進んだ。じゃんけんに負けた松岡は責任を感じて『松岡菜摘(natsumi_m8)ツイッター』で「っはぁあああああ まーけーたーよーーーごめんねみんな」とつぶやいている。

さらに彼女が「HKTの悲壮感、、、笑」と「Chou」を中心としたメンバーの姿を公開したところ「なっちゃん大役お疲れ様。いいの、いいの、楽しかったから(笑)」「なつのせいやないよ! 運だからねこればかりは」と優しい言葉が寄せられた。松岡菜摘森保まどかをはじめモデルが似合うメンバーが揃っただけに「かわいくてびっくりしちゃったー」「Chouの服装じっくり見たかった…」などの反響もあり、「これからもChouで活動出来ることがありますように」「これからもChouで何かしたいですね」というファンも多い。

1 2