海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】シークレットサンタ、2年間昏睡状態の6児の母がいる一家に110万円超を寄付(米)

手渡された小切手のサプライズに「信じられない」と思わず涙ぐんだ。1万ドル(約113万円)の寄付金は、まさにこの一家が何より必要としているギフトだったからだ。

マイクさんによると昏睡状態から2年経った今、ローリアンさんの容体はほんの少しずつではあるが回復しているという。一家は「いつかきっと、はっきりと意識を取り戻す時が来るはず」という希望を持ち続けながら、日々懸命にローリアンさんの介護をしている。

ローリアンさんが寝たきりになって3度目のクリスマスを迎える一家だが、今年は親族を家に呼ぶ予定とのこと。シークレットサンタからの寄付金は生活費にあてるそうだ。もうすぐ一家は、クリスマスツリーの明かりが大好きなローリアンさんを囲んでの温かいクリスマスを迎えることとなる。

画像は『GoFundMe 2015年9月27日付「Lauriann Bartell support fund」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2