イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リーアム・ニーソン、肩を手術へ 感謝祭は静かに過ごす予定

また今年の9月にも「今もなおアクション物への出演に向けて莫大なギャラを提示される」「でも私は65歳だよ?」「来年1月に公開される映画は、撮影も終わったんだ。ひょっとすると、もう1本は(アクションシーンのある映画を)撮るかもね。でもそれでおしまいさ。『96時間』のようなシリーズものは一切やらないよ」と述べていた。

ちなみに、かなり年をとってからアクション映画に出るようになった理由については「(2009年の妻の死から)逃げることで、私は生き延びたのさ。そう、仕事に逃げたってわけだ」と告白済み。仕事に没頭し悲しみに溺れぬよう必死になっていたというが、「もうそろそろ休みたい」という思いも今の彼にはあるのかもしれない。

画像は『Mark Felt – The Man Who Brought Down The White House 2017年10月20日付Facebook「Mark Felt – The Man Who Brought Down The White House is now playing nationwide!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2