エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子 ハロウィンショットに「彼女とデートなうで使っていいですか?」の声

矢吹奈子(HKT48/AKB48兼任)が10月19日、『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』に「鳥栖のアウトレットモールに行ってきました」「ハロウィン装飾いっぱいで可愛すぎるぅ」と楽しむところを公開した。彼女自身はハロウィン仮装ではなく私服で、プライベート感溢れる表情に「めっちゃ可愛い」「彼女とデートなうで使っていいですか?」とフォロワーも癒されたようである。

佐賀県鳥栖市にある鳥栖プレミアム・アウトレットは福岡市中心部から車で1時間程度の近場にあり、周辺エリアから多くが訪れる人気スポットだ。矢吹奈子はお姉さんと訪れたようで、ハートのイラストで顔は隠しているもののツーショットを披露して「ねねとお出かけ出来たんやね」「お姉さんと雰囲気似てるね~」とファンを喜ばせた。

1 2