イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの末娘ヴィヴィアンちゃん、男装で登場

なお、ザハラちゃんの前に立っている三つ編みヘアの少女は同作品の主役を務めたスレイ・モック・サリウムちゃん。青い格子柄のスーツを着たノックス・レオン君の後ろに立っている少年も出演している子役のキムハック・ムン君。そしてヴィヴィアンちゃんの腹部に手を当てている女性はアメリカで活動しているカンボジア・プノンペン生まれの人権活動家で、この作品の脚本を共同で手掛けたルオン・ウンさんである。この日は額に傷を作っていたヴィヴィアンちゃん。歯に矯正器具をつけるようになったせいか、表情は少しばかりご機嫌斜めといった感じだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2