エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介&伊勢谷友介 「似すぎてカッコよすぎる」2ショットにファン歓喜

フォロワーも「イケメンコンビですね」「この2ショット豪華だわー」「大好きな二人 素敵! いつか映画で共演する姿が観たいです」「似すぎてカッコよすぎる2人!」「夢の組み合わせかと」と伊勢谷との共演を喜んでいる。

この夏は、映画『アリーキャット』で降谷健志(Dragon Ash)とW主演を務めた窪塚洋介。現在は俳優業だけでなく、卍LINE名義で歌手として、またはカメラマンとしてマルチな活動をしている。さらに6月20日に生まれた長女・あまとちゃんへのデレデレぶりも話題になり、「こんなに子煩悩だったとは」と長年のファンを驚かせていた。

画像は『YOSUKE KUBOZUKA 2017年9月6日付Instagram「#yosuke_kubozuka KAI presents「EARTH RADIO」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2