エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バカリズム “ハタリズム”で披露した歌声に反響「秦君に声が似てますよ」

そして今月、ついにデビュー曲『「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する』が配信リリースされることとなった。一足先にYouTubeではモデルの高田里穂が出演するMVが公開されており、秦基博の柔らかく優しい曲調とバカリズムが作詞したシュールな世界観が絶妙にマッチングしている。バカリズムが自身のInstagramで新曲をPRすると、早速音楽を聴いたフォロワーから「いい曲ですね」「記憶に残る曲」と感想が寄せられた。また、普段なかなか聴くことのできないバカリズムの歌声に「素敵な歌声です!」「秦君に声が似てますよ」と称賛の声も届いている。

ちなみにバカリズム、今回のプロジェクト以外にもいきものがかり・水野良樹とのユニット“ミズノリズム”の結成も決まっている。これまでお笑いはもちろん脚本、演技、画力など幅広い才能を見せてきたバカリズムが、音楽でどこまで才能を開花させるのか、ファンの期待は増すばかりだ。

画像は『バカリズム 2017年8月5日付Instagram「メジャーデビューすることになりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2