エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】泰葉、タレント活動再開へ 『アッコにおまかせ!』の出演を希望

20日、都内で行われた夏祭りに出演した泰葉は「2019年いっぱいで芸能界を引退することにしました」と述べ、先日『週刊ポスト』で披露したヘアヌードも好評だったと笑顔で語っていた。『泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」』で言及した自己破産(現在は削除済み)に関しても、「おかげさまで、それはありません」と明言。多額のブログの広告収入やヘアヌードのギャラで懐が潤っているそうだ。

21日のブログでは「タレント活動、復帰!」として、「引退まで、バンバン笑っていただきます」と歌手活動と並行して力を入れて行くことを伝えている。そして『アッコにおまかせ!』への出演を希望し、司会の和田アキ子に向けて「和田だけに、わだかまりなく」、義兄・峰竜太へは「竜太におまかせ!」とメッセージが記されていた。なお現在は、和田アキ子の提訴を考えていないとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2