エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、浜ちゃんから頭叩かれ大ウケ ダウンタウンの話術にハマりあのフレーズを口に

今年の春にRev. from DVLが解散、彼女は福岡の高校を卒業して上京する。現在は都内に女性マネージャーと暮らしながら女優業に専念している。坂上から「18歳ともなれば恋とかしたいのでは?」と追及されるが「いや~今は仕事が楽しくてですね~」と恋愛にあまり興味がなさそうだ。「どんなタイプの人が好き?」と問われても「ホントにタイプもあんまり分からないんですよね~」と弱っていた。

今期の連続ドラマ『警視庁いきもの係』でヒロインの動物好き巡査・薄圭子役を演じている橋本環奈だが、8月27日放送の第8話でアニマルゲストとして登場するフクロウの表情が浜田雅功に似ている。橋本もオンエアを見ながら頭を叩かれたことを思い出すかもしれない。

画像は『【公式】警視庁いきもの係 2017年8月24日付Instagram「なんて貴重なツーショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2