エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“超ドアップ”ショット 池田エライザが反応「まぶたも綺麗…」

橋本環奈が8月20日、『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「どどどあっぷです」と友達に撮ってもらった1枚を公開した。動物が大好きなヒロイン・薄圭子巡査役を演じるドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で次回第8話に登場するゲストアニマルのフクロウと比較しようと眉間を中心に撮ったものだが、ここまで「どどどあっぷ」することは珍しい。

フクロウは「名前はマルちゃん、男の子」で橋本環奈が撮影したという。それぞれのアップを並べたところ「なんでフクロウに対抗しとんねんッ」「マルちゃんも可愛いけど、ドアップの環奈ちゃん可愛すぎる!! 綺麗すぎる!! やべー!!」とフォロワーも目を丸くしたようだ。

そんななかモデルの池田エライザから「まぶたも綺麗だよね~」とコメントがあり「照れます…通知見てニヤニヤしちゃいました」と素直に喜ぶ橋本だった。

8月20日に放送された第7話では、ピラニアがきっかけで事件が起きた。薄巡査(橋本環奈)が捜査に訪れたペットショップのオーナー・草野(夕輝壽太)と動物の話で意気投合、草野に誘われて魚釣りができる居酒屋でデートする仲になる。

1 2