エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、私服にメガネ姿 『銀魂』をお台場で観劇「シールも買っちゃった」

橋本環奈が神楽役で出演している映画『銀魂』をお台場の映画館に観に行った。彼女が8月13日に『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「観るのは2回目 シールも買っちゃった」と私服姿を公開して「神楽ちゃん本人いたのかー」「一緒に観たかった!」とフォロワーを驚かせている。

同日に放送されたフジテレビ系日9ドラマ『警視庁いきもの係』では、橋本演じるヒロインの薄圭子巡査が事件を捜査するうえでメガネをかけるシーンがあった。『銀魂』を観に行った彼女もメガネをかけており「まさか1日2回もメガネ環奈ちゃん見れるとは!」と歓喜するファンも見受けられた。

フジテレビ・お台場みんなの夢大陸ではこの日、“めざましライブ”に7人組グループ・超特急が登場して『警視庁いきもの係』のキャストと“いきものダンス”を一緒にパフォーマンスした。橋本も薄巡査の制服姿で踊っており、その足で私服に着替えて映画館へ向かったようだ。

1 2