イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオはランチを食べる友人がいなかった セレブ達の意外な学生時代

レディー・ガガ
大学で音楽を学んだこともあるガガは、成績はイマイチだったもよう。授業が終わるごとに「私のギグを観てちょうだい」と級友らに声をかけていたといい、教授はそんなガガに「もっと勉強に集中したらどうか」「そうすればもっと成功すると思う」と声をかけたと明かしている。しかしその後に学校を去り音楽に集中したガガは、大成功をおさめ富も名声も手にした。

レオナルド・ディカプリオ
学校に通っていた頃のレオナルドは周囲の生徒達にうまくなじめず、ランチの時間も一緒に食事ができる友人がいなかったとのこと。そこでレオナルドは教員ら学校職員と一緒にランチを食べるのが常で、学校では意外にも孤独な少年だったようだ。

昔から変わらぬセレブもいれば、一匹狼タイプで孤立していたセレブまで実に様々だ。しかしそれぞれが個性を生かし、ハリウッドや音楽業界で大成功。彼らの過去に差異はあるものの、全員が自分の才能を信じ飛び込んだ道で世界的成功をおさめている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2