イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト26歳に。子供時代の超可愛い写真を公開。

12月13日に26歳の誕生日を迎えた歌姫テイラー・スウィフトが、こんなにも可愛い子供時代の写真を公開した。

13日、インスタグラムにてこちらの写真を公開したテイラー・スウィフトは、このようなキャプションを記している。

「今日、色々なことにビビっちゃう26年目をスタートします。」

この写真を見たファンは、即「いいね!」。その数はあっという間に数百万に及び、「おめでとう」「大好きよ」といったコメントも続々と書き込まれている。また親友セレーナ・ゴメスも自身のインスタグラムにテイラーとの写真をアップしており、ファンからは「Taylena(テイラーとセレーナ)は永遠」といった多くのコメントが届いた。

ちなみにテイラーはようやくツアー『The 1989 World Tour』を終え、今後については「少々休憩したいわ」とメディアに語っている。しばしの充電後は、誰よりも音楽とファンを愛する彼女が再び音楽シーンを沸かせてくれるはずだ。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト26歳に。子供時代の超可愛い写真を公開。