イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ルイ・トムリンソン ツアー中止のジャスティン・ビーバーを批判

ちなみにルイは大変仲の良かった母親を昨年12月に亡くし、ショックと悲しみに打ちひしがれた。しかし数日後には『X Factor』のステージにて熱唱。それを見届けたサイモン・コーウェルは「君のことを人として、またアーティストとして尊敬している」と称賛し、「君のお母さんも、君をすごく誇りにしていた。今晩のショーも楽しみにしていたから、きっと天国から見守ってくれたんだ、頑張ったぞ」と述べ、ルイが思わず涙を浮かべる姿が話題になった。

長くツアーを続け疲れきってしまったというものの、「ファンのことは愛している」というジャスティン。一方で何があっても応援してくれるファンをガッカリさせるプロはダメだというルイ。考え方は異なる2人が、それが将来的にお互いの仕事や人気に影響を与えることは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2