イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」育てたサイモン・コーウェル「活動休止か解散かは分からない」

ワン・ダイレクションの“育ての親”でもあるプロデューサーのサイモン・コーウェルが、現在活動を休止中の彼らについて気になる発言をした。

このほどサイモン・コーウェルが『Billboard』誌の取材に応じ、ワン・ダイレクション(1D)の今後につき以下のような見解を明かした。

「僕にも分からない。これが活動休止という状態なのか、それとも解散なのかがね。」
「ある意味、(真相は)知りたくないというのが本音だ。休止期間に入って間もないから、彼らにも答えが出ていないんじゃないかな。」
「彼らは短期間に多くのことを成し遂げた。もう飽き飽きしたとは思ってほしくない。僕はそう願っていたよ。」
「いつ活動を再開するかは、彼らが決めるだろう。」

このまま解散する可能性も完全否定しなかったコーウェルだが、世界中のファンは1Dの活動再開を信じて待っている。

出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)