海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】二重の悲劇により両親を失った双子の赤ちゃんと2歳児(米)

父親のみならず母親の命までも無情に奪われる結果となり、残された3人の子供たちや親族にとっては二重の悲劇となってしまった。ステファニーさんの母イルマ・メッツァ(Irma Meza)さん、そしてジェヴァンさんのおばのジョニー・サンダースさんも溢れる涙を隠し切れずこのように話している。

「今はどのように前に進めばいいのか、葛藤しています。3人の子供たちが両親を知らずに育って行かなければならないという事実に言葉を失い、ただ悲しく、心が折れています。」

寄付金サイト『GoFundMe』に設置されたアカウントには、多くの人からの追悼メッセージや募金が集まっており、ステファニーさんが4年間働いていたレイク・クラーク・ショアーズにある小児科「Juan E. Batista Pediatrics」にはオムツや新生児用の衣類、ミルクなどが数多く届いている。現在、3人の子供たちは祖父母のもとで育てられているという。

なお、ジェヴァンさんを殺害した犯人はまだ見つかっていない。

画像は『GoFundMe 2017年7月27日付「3 children who lost both parents」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2