英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
これを悲劇と言わずしてなんと言おうか。米カンザス州で18年前に末娘を殺害された母親が、今度は長女を銃で殺害されてしまうというあまりにも悲しい事件が起こってしまった。
カンザス州東部ワイアンドット郡に暮らすシェリー・ウエストさんは、1999年に当時10歳だった末娘を誘拐され殺害されるという悲劇に見舞われた。
当時、自宅の外でローラースケートをして遊んでいたパメラ・バトラーちゃんは、バンに乗ったキース・ネルソンに誘拐された。妹が連れ去られる現場を目撃した長女のケーシーさんは、叫びながらそのバンを追いかけたという。しかしパメラちゃんは森の中で殺害されるという最悪の結果となってしまった。
悪夢のような事件から約18年経った4月19日、今度は長女のケーシーさんが命を落とすことになろうとは誰が予想できたであろうか。
その日、仕事から戻り自宅前に車を停めていたケーシーさんを銃で殺害したエメネンシオ・ランズダウンは、すぐにその場を逃げ去っている。だが住民からの通報で23日の朝、自宅にいるところを逮捕された。
19日に警察から「署まで来てほしい。確認してほしいことがある」と連絡を受けたシェリーさんは、警察署で変わり果てた姿のケーシーさんを見て「嘘よ! 嘘! こんなのあり得ないわ!」と叫んだという。