エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」

新米ママの安田も、我が子の予防接種にドキドキだったようだ。「あれ? 泣かないんじゃないかな、ポケーとしてるうちに終わっちゃうんじゃ…」と注射をされる瞬間は大人しかったが、やはり少しだけ泣いてしまったそうだ。接種が終わり疲れて眠る我が子の顔を見ていると、安田は愛おしくて涙が溢れてしまったという。そんな彼女の様子に「なんでやねんっ」とご主人が笑っていたらしい。

「一つの山を越えた息子くん」「うちも強くならなくちゃなぁ」と明かす安田美沙子に、「みさこさん、すごーくよく分かります」「小さい体で頑張ってるのを見るとほんと涙でますよね」「子育てしてるうちに母はだんだん強くなりますから心配ないですよ!」と共感の声や先輩ママからのエールが届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2