エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃が関ジャニ∞に嫉妬「アイドルなのに、ぶっ飛んでてくやしい」

結果的には「指原莉乃&おかずクラブ」チームが2連覇したわけだが、指原が「めっちゃおもしろい」というだけあって、一番の見どころは陣内智則と関ジャニ∞のメールのやりとりだったのではないか。

何しろ出だしで陣内が挨拶を兼ねて「陣内やで!」と自撮りショットを投稿すると指原は「自撮りの感じやばい」と返したが、関ジャニ∞の返信は「お前か!」「いつ離婚するの?」とまるでお笑い芸人のようだ。さらに陣内が「結婚したばかりや!」と応じれば「弾き語りしますか?」と返し、陣内が「ズッコケ男道弾き語ったろか!」と受けると「コブクロが?」「のりこが?」と止まらない。ついに陣内が「しんどい、しんどいもー」と音を上げてしまう。

そんな応酬が随所で見られたのである。ある時は絡まれた指原が「すごーい関ジャニさんてメールでも関ジャニさんですね」と驚けば、ゆいPとオカリナも「これ付き合ったら大変そうですね」「うるさそう」と呆れていた。関ジャニ∞のお笑いセンスは芸人でさえついていくのが大変なようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2