エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、寺田心くんとの再会に歓喜 ドアをノックする音がして「天使の声が…」

タレントの菊地亜美が7月13日、子役の寺田心くんと久々に会えた喜びを『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で明かしている。なにしろツイッターのヘッダー画像に“寺田心”とのツーショットを使い、プロフィール紹介で「子供が大好きです。心くん推し」というほどのファンなのだ。その彼女が「先ほどMAXテンション上がった出来事が」とつぶやき、号泣の絵文字で感激を表現した。

楽屋でメイクをしているとドアをコンコンとノックする音があり、「あみお姉ちゃんいますか?」と天使の声がしたという。彼女は「心くんに何か言われるだけで心打たれる」と言いながら、「天才子役寺田心くんはちゃんと私の前でも仕事してくれました(笑)」と認めつつメロメロだった。

たとえ寺田心くんが演じていたとしても十分に癒されるのだろう。アイドリング!!!でアイドルとして活躍した彼女にはそんな気持ちも理解でき、それをひっくるめて大好きなのだ。

1 2