エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、寺田心くんに癒され「幸せありがとう」

モデルの藤田ニコルが人気子役の寺田心くんと偶然会った時の1枚をツイッターに投稿。心くんと並んでピースサインをする表情は実に幸せそう。「私の癒しだよ」の言葉どおり、素敵なひとときを過ごしたようだ。

今年の夏、7月22日放送の『水トク!「世界の怖い夜!」夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP』で藤田ニコルと寺田心くんがゲスト出演した。他にも何度か顔を合わせたことがあるらしく、9月28日には『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』で「心くんに昨日いきなりばったり。いけめんな格好しててきゅんとしたよっ」とツーショットを投稿している。

それから半月ほどして、彼女は10月19日に『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』で再び心くんと会ったことをつぶやいた。前回の投稿ではネクタイ姿でキメていた心くんだが、今度はカジュアルな服装でさらに和まされる。そんなタイミングが続き、にこるんは「心くんとのツーショットが溜まっていく幸せありがとうございます」と感謝した。

藤田ニコルと寺田心くん(画像は『藤田ニコル Instagram』より)

彼女は10月11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で清原和博と原宿でプリクラを撮って「きよたんとのデートは一生の思い出になりました」と心に刻んでおり、また、自宅では部屋に置き場所がないほどポケモングッズを集めている。今や藤田ニコルにとって、それらさえも心くんの癒し力に及ばないようだ。

※画像の1枚目、2枚目は『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』、3枚目、4枚目は『twitter.com/0220nicole』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、寺田心くんに癒され「幸せありがとう」