エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、寺田心くんとポーズ その可愛さに「持って帰りたい」

2014年のTHE MANZAIで準優勝、昨年のM-1グランプリで優勝と着実に実績を重ね、今や人気芸人の仲間入りを果たしたトレンディエンジェル。薄毛をはじめとした個性的なルックスとキャラクターで大人気だが、あの人気子役がモノマネすると何とも可愛らしいものになるようだ。ボケ担当の斎藤司が、Instagramで子役・寺田心くんとのツーショットを披露している。

斎藤司は2日、自身のInstagramを更新。寺田心くんとのツーショットを投稿した。

2人はともにおでこを見せ“ハゲポーズ”をとっている。このポーズは仕事先で会った心くんが「ハゲ」と言って斎藤の真似をしてみせたもので、斎藤はその可愛らしさに「#可愛すぎた」「#持って帰りたい」「#天使を生で見るとこうなる」とすっかりメロメロである。

一方で斎藤はそんな“天使”と写った自分を「#俺頭めくる必要」「#もうめくれてる」と揶揄しているが、フォロワーからは「2人とも可愛い」「天使が並んでる」「なんか2人似てる」と意外にも好評。寺田心くんにすっかり癒された斎藤司だが、ファンらはそんなチャーミングな斎藤にほっこりしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)