エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子&松井珠理奈 「ちんさんお誕生日」をお祝い

その後2013年7月16日に放送された音楽バラエティ『火曜曲!』(すでに終了)で、篠田麻里子はその件について真意を話している。自身は1年前の総選挙から次は卒業発表しようと考えていたという。ただ、板野としても先に卒業するつもりだったはずで篠田が先に卒業することになり「許せない部分がすごくあったと思うし、それもすごい分かるから謝るしかない」とタイミングが良くなかったことを認めた。やはりお互いに気まずかったのだろう、選抜総選挙から1~2週間は会話がなかったものの、板野の方から篠田が卒業するまでの時間を「一緒に楽しく過ごそう」とメールがあり打ち解けたという。

もう4年ほど前のことだ。今となってはこうして板野の誕生日を松井珠理奈とともに祝福する微笑ましい光景が見られるほど仲が良いようだ。

画像は『shinodamariko 2017年7月4日付Instagram「ちんさんお誕生日 おめでとう」、2017年5月25日付Instagram「久々のジュリ姉」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

篠田麻里子と松井珠理奈(画像は『shinodamariko 2017年5月25日付Instagram「久々のジュリ姉」』のスクリーンショット)

1 2