イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイク・タイソン「ボリビア人になるかも」シュワ「同性婚は男女の結婚であるべき」 セレブ達の珍言・迷言

人気誌やテレビ・ラジオ番組でインタビューを受けることも多いセレブ達でも、やはり緊張しプレッシャーを感じることは多いようだ。そこで飛び出した「まさか!」の発言を、いくつかまとめてご紹介したい。

アクセル・ローズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)
「1対1の関係を維持するのは、マジで難しい。相手が俺の浮気を許してくれない時は特にな。」
浮気をした時点で、“1対1の関係”ではない。

マイク・タイソン
「俺、このまま、どんどんボリビア人になっちまうのかもな。」
oblivion(忘却)と言おうとして、Bolivian(ボリビア人)と言ってしまったマイク。アメリカ人に尋ねたところ、「いくらなんでも信じられない間違いだ」という残念な感想が返ってきた。

ケリー・オズボーン(オジー・オズボーンの娘)
「ドナルド・トランプさん、この国からラテン系を全て追い出したら、誰がトイレの掃除をするの?」
自分ですれば良い。

シエナ・ミラー
「煙草が大好き。ポジティブな気持ちで吸えば、害も減るの。」
そんなことは決してない。しかも主流煙よりも有害物質が多いといわれる副流煙を考えれば、なかなか言えないコメントである。

キム・カーダシアン
「私にどんな才能があるか、ですって? 熊にはジャグリングができるし球乗りだってできる。そういう才能はあっても、熊は有名じゃないの。」
「でも自分は有名だ」と言いたかったキムだが、なぜ熊を引き合いに出したのか。

ジャスティン・ティンバーレイク
「自分で分かったと思える瞬間に、分かったと気づくだろう。でもそれまでは、分かっていないということだ。」
それはきっと当たり前のことだ。

1 2