イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーがセラピーで号泣 「アルコールや自殺願望に溺れかけた」

とても陽気で悩み事とは無縁に見える歌手ケイティ・ペリー(32)が、このほどセラピーセッションの様子を公開。本来の自分とはかけ離れた“ポップスターたる自分”に戸惑ったこと、そして酒や自死願望に苦しんだことまで赤裸々に告白した。

ニューアルバム『Witness』プロモーションの一環として、自身のYouTubeチャンネルで素の様子を配信しているケイティ・ペリー。その中で有名セラピスト(Dr. Siri Sat Nam Singh)のセッションを受けたケイティは、長く豊かだった髪をバッサリ切った理由をこう明かした。

「“ケイティ・ペリー”風の見た目は嫌になったの。」
「本当の私は、みんなが思うよりオタクっぽいの。マヌケって感じよ。キャサリン(本名)のファンタジーが、ケイトになった。そして実際よりも偉大な人物ができあがったの。」

またケイティは過去にアルコールに溺れそうになっていたこと、また自殺を考え苦悩していたことを涙ながらに告白し、それを歌にしたとしてこのように語っている。

1 2