イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイク・タイソン、娘のホバーボードで大転倒!

このほどアメリカの元プロボクサー、マイク・タイソン(49)が子供のホバーボードに乗る動画を公開。しかし、タイソンは背後に激しく転倒。背中と腰を床に強打するハプニングがあった。

ラッパーのウィズ・カリファ(28)も愛用しているホバーボードだが、乗りこなすのは意外に難しいもよう。抜群の体力・運動神経をもつマイク・タイソンも娘のホバーボードに乗ってみたが、うまくは乗りこなせなかった。

その様子を、タイソン本人がインスタグラムで公開。最初はクルクルと回転し「アッハッハ」とご機嫌な様子であったが、娘は嫌な予感がしたのか「パパ、転ばないで!」と懇願。その数秒後にバランスを崩したタイソンは、背後に勢いよく倒れてしまったのだ。タイソンはTwitterにもこの動画をアップし「乗るのは良いアイデアだと思ったのに、違ったようだ」と書き込んでいる。

ちなみにホバーボードの事故は相次いでおり、深刻な頭部の怪我や骨折なども報告されている。SNSにも転倒動画が数々アップされており、『popsugar.com』はクリスマス商戦を前に「非常に危険である」と報じていた。

※画像は、『Instagram miketyson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)