イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニール・パトリック・ハリス、大物俳優のLGBT侮辱ツイートに激怒「恥じるべき」

同性愛者であることをカミングアウトし、男性と結婚。今は代理母出産により誕生した双子を育てている俳優ニール・パトリック・ハリスが、女の子のような少年を育てる夫妻をTwitterで侮辱した俳優ジェームズ・ウッズに激怒。同じくTwitterにて、ウッズを批判した。

先日、カリフォルニアにて行われたプライド・パレード(LGBTプライド・パレード)に女の子のような息子を持つ両親が参加。その子と一緒に「ウチの息子はドレスを着るし、化粧もする」「クリエイティブな我が子が誇りです」と書いた紙を持ち写真を撮ったが、これを俳優ジェームズ・ウッズがTwitterにアップ、こう綴った。

「こりゃあスイートだな。まあ待っていろよ。この可哀想な子どもが成長し、お前たちが何をしでかしたのか気付く日をな。そして、お前たちの切断遺体をガレージの冷凍庫に詰め込む日を待つがいい。」

これを知ったニール・パトリック・ハリスは大変驚き、以下のようにツイートしている。

「酷く無知だし、愚かです、ウッズさん。この家族は僕の友達です。あなたは自分が何を言っているのかも分かっていない。ご自分を恥じるべきです。」

1 2