イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】年の差46歳! “オジサマ”俳優ジェームズ・ウッズ、ハタチの新恋人とプレミアに登場。

見るからに知的で硬派な“オジサマ”俳優ジェームズ・ウッズ(66)が、25日、自身が出演した映画『ホワイトハウス・ダウン(White House Down)』のプレミアに登場。そのそばにピッタリと寄り添っていたのは、ジェームズの新恋人という“うら若き美女”であった。

「見るからに賢そう!」

そんな風に言われる米俳優ジェームズ・ウッズは、なんとIQ180。「SuperScholar.org」なるサイトが選ぶ“最も賢い存命者10名”の1人にも選ばれており、若き日にはSAT(米:大学進学適性試験)で驚異の高スコアをたたき出したこともあるほどだ。

だがそんな彼も、やはり男性。特に若い女性がお好みらしく、最近では26歳のカノジョと破局したばかりだ。そんなジェームズに、このたび“さらに”若い恋人ができたというからファンもビックリ。新恋人のクリステン(Kristen Bauguess)さんは、まだハタチ。まさに「オジイチャンと孫」ほどの年の差がありながら2人は非常に仲が良く、ジェームズのTwitterにはクリステンさんのビキニ姿をキャッチしたセクシー写真まで公開されている。

だが芸能サイト『Radar Online』によると、このクリステンさんは、今月8日に警察のお世話になったばかりとのこと。しかも「マリファナの所持」をはじめ、いくつもの容疑がかかった上での逮捕だったというから、「ジェームズ、大丈夫なの?」という声も決して少なくはない。

「ハタチの美女がオジイチャンと付き合う。その目的は金しかないよ!」

ジェームズのファンはそう心配しているが、今のジェームズはクリステンさんにもう夢中なのだろう。しばらくはこの恋にドップリと浸り、“青春”を満喫するのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)