イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ゲイには辛すぎた? 俳優ニール・パトリック・ハリス、女性に抱きつかれて絶叫、転倒。

ゲイをカミングアウトし、2010年には婚約者である俳優デヴィッド・ブーティカ(写真・左)との間に、代理母出産により双子も誕生している俳優のニール・パトリック・ハリス(38)。彼がある人気クイズ番組にゲストで出演したのだが…。

アメリカで50年以上の長い歴史を誇る、『ザ・プライス・イズ・ライト(The Price is Right)』という超ロングラン番組。何人かの出場者で商品の値段当てを競い、最終的には商品獲得を狙うという世界中どこの国にもあるタイプの人気番組だ。

そのスタジオで4日、ニコン製デジタルカメラの値段を一番近い数字で当てたデスティニー・ラムジーさんという女性が、とんでもない行動に出た。司会者のドリュー・キャリーが「ステージにどうぞ!」と声を掛けると、彼女は紺のTシャツに白いショートパンツという姿で、靴もはかないままステージに上がり大興奮でキャリーにハグ・アタック! 抱きつくというより、まさに彼の体に飛び乗った感じだ。

だが、さすがは番組の司会者である。そのすごい勢いで、キャリーはデスティニーさんの体を抱いたままよろけて後方の壁に倒れ込むが、その後は優しい笑顔でハイ・ファイブを交わす余裕も。しかし続いて彼女は、あるチャリティ募金のためにゲスト出演していたニール・パトリック・ハリスにも飛び付いてしまった。

ハリスはデスティニーさんに倒される形で床に崩れ、情けないことに足を開いて組み敷かれてしまう。顔面を真っ赤にしてこれを拒否するハリス。ようやく立ち上がったものの、デスティニーさんを笑顔で会場の席に見送る心の余裕は失われていた。女性に抱きつかれることに耐えられない…そういう人も中にはいる、ということである。

ちょっと笑えるその動画、ご覧になりたい方はこちらをどうぞ。
http://www.huffingtonpost.com/2012/01/04/price-is-right-drew-carey-neil-patrick-harris-tackled_n_1184497.html?ref=entertainment&ir=Entertainment
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)