イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領、イヴァンカ着席問題でクリントン家とバトル勃発

ちなみにトランプ大統領本人は、娘を各国の要人らが集う場に座らせた理由をこうツイートした。

「会議室を離れた時だったんだ。日本や他の国々と短いミーティングをするためにね。そこでイヴァンカに席を取っておくように頼んだのさ。普通にやることだ。メルケル首相も同意するさ!」

また政府側も「(イヴァンカが大統領の席に座ったことは)決して不適切な行為ではない」と説明し、騒動の火消しに必死だ。しかし、トランプ大統領が無関係なクリントン家の娘・チェルシーさんを巻き込んだことが火に油を注いだもようだ。イヴァンカとチェルシーさんは大統領選の前から友人関係にあったというが、それを顧みることなくチェルシーさんの名を挙げた父を、イヴァンカはどう思っているのだろうか。

画像1枚目は『Ivanka Trump 2017年6月23日付Instagram「Very inspiring discussion!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

チェルシー・クリントンさんもトランプ大統領にもの申す

1 2