イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドナルド・トランプ大統領が暴走 ツイート批判を受けてエスカレート

先日、ドナルド・トランプ米大統領がTwitterを更新し、MSNBCの番組『Morning Joe』につき「視聴率が低い」と批判。さらにキャスター、ミカ・ブレジンスキー氏とジョー・スカボロー氏につき、「視聴率の低い番組『Morning Joe』で、私の悪口を言っていると聞いた。(私はもう見ていない)」「IQが低くクレイジーなミカ、そしてサイコ野郎のジョーは、なぜマー・ア・ラゴ(※大統領の別荘)に3晩も続けてやってきたのか。あれは大晦日の頃だったが、2人はこの私と『ご一緒したい』と求めてきたんだ。」「ミカはフェイスリフトをしたせいで、顔から酷く流血していた。私はノーと言ったのさ。」と書き込んだ。このことを大きく報じられ猛批判された大統領が、またしてもTwitterで暴言を放った。

このほどTwitterを更新したドナルド・トランプ大統領が、ミカ・ブレジンスキー氏とジョー・スカボロー氏についてこのように記した。

「クレイジーなジョー・スカボローと、とてつもないマヌケのミカ・ブレジンスキー。2人は悪人ってワケじゃない。2人の低視聴率番組は、局のボスが支配しているんだから。気の毒だな!」

ちなみに同日のトランプ大統領はCNNをも猛批判し、こう書き込んでいる。

「ものすごく嬉しいんだ。CNNがついにフェイクニュースだとバレたんだから。そう、ゴミのようなジャーナリズムだとね。」

1 2