イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ出演映画の監督 「彼が有名人とは知らなかった」

一方でハリーは出演決定を喜んだものの、セットに到着するなりそのスケールに圧倒されてしまったのだそう。

「そう、驚いたよ。船や飛行機にもね。かなりアメイジングだったな。」
「でもワン・ダイレクションの仲間も監督の大ファンだから、作品を観られることをみんな喜んでくれているよ。」

撮影現場では常に礼儀正しく、スタッフにも細かな気遣いをみせ真面目に仕事をこなしたというハリー。とても愛された彼を監督も気に入り、業界からはこれからも映画出演を続けるべきといった声が多くあがったという。これからもハリーの音楽、そして素晴らしい演技の両方に期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2