海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】92歳おばあちゃん、孫の結婚式でフラワーガールに(米)<動画あり>

「とてもスリリングだったし幸せだったわ。大変な役目だったけどナーバスにはならなかったのよ。みなさんは私の演出を楽しんでくれたみたいで、花嫁と花婿の大切な日を横取りしたような形になってしまったけど。でも忘れられない経験になったわ」とジョージアナさんは話している。

アビーさんは「祖母が大役を果たしたことを本当に嬉しく思いました。彼女は常に私の人生にはなくてはならない人なんです。やはりフラワーガールは祖母以外には考えられませんでした。祖父もきっと天国から見守っていてくれたことでしょう」と、“92歳のフラワーガール”がこの日の主人公になったことに喜びを感じているようだ。

ジョージアナさんは「もう一度やってと頼まれればもちろんやるわ。他のおばあちゃんたちだって、孫の結婚式でフラワーガールを頼まれたらどんどんやるべきよ!」と語っている。

画像は『Inside Edition 2017年7月7日公開 YouTube「92-Year-Old Grandma Wows Guests as Flower Girl in Wedding With Decorated Walker」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2