海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】50年前のウエディングドレス! 金婚式に着て周りを驚かせた女性(英)

欧米では最近、生まれてくることのなかった赤ちゃんや誕生後に旅立ってしまった赤ちゃんのために、ウエディングドレスから小さなドレスを作るビジネスが増えている。思い出のウエディングドレスを見知らぬ誰かのためにリメイクして寄付するもよし、また大切に手元に置いておくのもよし…何といってもウエディングドレスは思い入れの強いものであるから、個々によりその扱い方も様々であろう。英スタッフォードシャー・タムワース在住の女性は、50年前に着用したウエディングドレスを屋根裏部屋に保管していた。そしてこのたび、そのドレスを着て金婚式を迎えたという。

1 2