エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48高柳明音、好きすぎて“鳥”になる「大真面目です!」

「鳥女っぽい←恐~い載せない方がよかったかもよ…」「え、こんな人推してないよ」といじられてはいるが、高柳は「酉年に鳥のように高く羽ばたけるように」との願いを込めたつもりだという。彼女自身も仕上がりを見て「ふざけとるみたいだなこれ。大真面目ですけどね!」と念を押している。

ちなみに高柳明音のアピールコメント動画は「限界突破」をテーマに「ラーメンに大量のコショウ」「さしみに大量のわさび」「カツに大量のからし」をかけて食べ続けることにチャレンジしている。オーソドックスではあるがガチで食べており、最後には本当に辛そうだった。そんな彼女の熱さはきっと伝わっているだろう。

画像は『高柳明音 2017年5月30日付 Twitter』『SKE48 2017年5月28日付 オフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

高柳明音のシン・ゴジラをパロディにしたポスター(画像は『SKE48 2017年5月28日付 オフィシャルブログ』のスクリーンショット)

1 2