エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】SKE48・高柳明音、卒業間近の松井玲奈とキス寸前ショット。ファンは「泣かせないで~」

SKE48の“ちゅり”こと高柳明音が、自身のツイッターにファンも羨む松井玲奈とのキスショットを投稿した。今年8月いっぱいでSKE48を卒業すると発表した松井と、高柳の“れなちゅり”コンビのツーショットに「写真見てると泣けてくる」「れなちゅり最高!」と、ファンからは複雑な思いが寄せられている。

SKE48・高柳明音が7月16日『高柳明音(akane29_o8o)ツイッター』を更新し、松井玲奈とのツーショットを投稿した。

先日行われたAKB48選抜総選挙では14位と、7年目にして念願の選抜入りを果たした高柳明音。8月12日にリリースされるSKE48のニューシングル『前のめり』への意気込みも「選抜に選んでいただき、この曲を歌えること、本当に幸せに思います」と『SKE48オフィシャルブログ』で熱く綴っている。また「今までたくさんのシングル曲を玲奈さんとずっと一緒に歌ってきて同じ時間を過ごしてきたけど、この曲が玲奈さん最後のsingle曲。大切に歌います」と、今年8月いっぱいでSKE48を卒業することを発表した松井玲奈への感謝と尊敬が伝わる思いを明かしている。

そんな松井とのツーショットに「れなちゅり最高!」「泣かせないでよぉぉぉ~!!!」「ほんまちゅり愛されてるねんなぁ」とファンも感慨深い様子だ。

高柳は映画初主演となる『浄霊探偵』が7月18日に公開予定。SKE48メンバーの映画主演は、松井玲奈に次いで2人目となる。今後は歌に演技にと松井のあとを継いでいく大きな存在になるのかもしれない。

※画像は『twitter.com/akane29_o8o』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)