イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“レイア姫”キャリー・フィッシャーの娘 「母の日」に思い出の写真を公開

「母は多くの点で完璧とは言い難い人でした。でも不完全でありながら欠点を隠さず話す点が、母を完璧以上の人間にしてくれたのです。恐れず何でも話す母は、その点においてはレイア姫とソックリでした。多くの方が、そんな母の言葉に気まずい思いをしてしまったかもしれませんが…。」

キャリーは死を前に、「ハン・ソロ役のハリソン・フォードと数十年前に不倫関係にあった」と著書で暴露。それでもアッケラカンとした彼女の様子を知り、ハリソンは慌てるどころか冗談まで言いキャリーを笑わせたという。明るかった母の死に涙したビリーには、交際中の俳優テイラー・ロートナー(25)が寄り添い、しっかりと支えている。

出典:https://www.instagram.com/praisethelourd
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テイラー・ロートナーと交際中のビリー・ロード(出典:https://www.instagram.com/praisethelourd)

1 2