海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「この世の悪から守るため」母親が6歳、8歳の我が子を銃殺(米)

クローディーナは2件の殺人未遂と4件の重罪にあたる暴行容疑で逮捕された。モンゴメリー郡裁判所で22日に行われた初公判では、テレコンフェレンス(電話会議用モニター)を通して2人の子供を銃殺したクローディーナが姿を見せた。

亡くなった2人の身元を確認した親族は、2015年にケイデン君が学校で暴行を加えられたことを知ってからクローディーナの精神状態が不安定になっていたことを警察に話した。またクローディーナは「子供たちを世の中の悪から救うためにやったこと」と警察に述べたことが裁判で明らかになった。

凄惨な現場を目撃したホルトさん自身もショックが大きく、近隣住民もこの痛ましい事件に衝撃を受け、「どの子供も誰一人、自分の母親が悪魔となって襲ってくるなんて考えもしないことでしょうに」と話している。

クローディーナは現在、モンゴメリー郡の留置場に勾留されている。保釈金は100万ドル(約1億1千万円)に設定され、第1級殺人罪で起訴される可能性が高いという。なお、11歳の長女は施設に預けられているという。

出典:http://www.mydaytondailynews.com
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2