エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、声優アイドル「=LOVE」に瀬戸内「STU48」と多忙極める 『AKB選抜総選挙』への影響は?

STU48の拠点・瀬戸内を巡る指原莉乃(出典:https://www.instagram.com/345insta)

また、指原は28日にインスタで「#STU48」のタグとともに美しい海を船で渡る姿を公開しており、そちらの準備も並行して行っているのだ。STU48でメンバーと劇場支配人を兼任する指原だが、これまでの実績からグループの立ち上げにプロデューサーと同じような責任を感じているはずだ。瀬戸内地方7県(広島・山口・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫)を拠点に“船上劇場”つまり船で巡るこれまでにない活動方法だ。

そのオリジナリティを生かすにはどのような工夫をするべきか、彼女は声優アイドルオーディションと同じく集中して考えを巡らせていることだろう。HKT48やAKB48の活動に加えバラエティ番組と休む間もないが、さらに『第9回AKB48選抜総選挙』も控えている。

今回で立候補は最後と話しているだけに、3連覇して“女王・指原莉乃”で終えたいところである。ファンは彼女の頑張りをしっかり見ているだけに「1位を獲らせたい」との思いをさらに強くしているだろう。様々な取り組みで多忙を極めるその姿により、指原莉乃にとって追い風が吹きそうな予感だ。

出典:https://www.instagram.com/345insta
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

HKT48でセンターに立つ指原莉乃(出典:https://www.instagram.com/345insta)

1 2